2010年09月21日

蛇に遭遇後、宝くじを買ったその後

5月末日に近くで緑色の縞模様の蛇に遭遇後、すぐその足で宝くじを買いにいった。
神様のお知らせかも・・・

様々な期待を膨らませながら、買った結果1枚当たっていた。
末等。

あーあ
しゃれにならないわ....

と、読者のみなさんは思うでしょう。

とんでもありません。その後、

ついにとうとう、白蛇の夢を見た。
歩道橋を渡っていたら、道の真ん中に何か物体があったので近づいてみると、なんと【白蛇】が私に近づいてきたではないか!

びっくりしたが、とても美しい白蛇で、赤目、私を見る目がきょとんとして可愛い!!!
きっと、神様に化身に違いないと思いながら目が覚めた。

また、宝くじを買いにいった。
きっと、大金が当たるはずだ!

結果は1枚買って3,000円が当選。
いつもなら、あーあ、3000円か....
と、嘆く私であるが、これは、前兆に違いないと日を選んで買っている。

まず、大安吉日、一粒万倍日、生まれ持った数字に合致するように買っている。
いままで、その日の気分で買っていたが、間違いであることが経験上わかった。

また、また、夢をみた。

蛇がわが家に入ってくる夢だ。
ネット検索でみると、財産が増えるらしい。逆だと散財とのこと。

むかし、蛇が家から逃げていく夢を見た結果、暫くしてから出費が収入をうわまっていった。
貯金の減少である。

今回家に入ってきた。いくらかって?ご想像にお任せ!
蛇の夢は私にとって、正夢であった。

蛇は神様(弁財天様)の使いであるのは本当のようだ。
殺してはいけないし、踏んだりするのもご法度。

蛇を忌み嫌う理由がわかった。
神様がアダムまたは、イブをそそのかした罰として忌み嫌うような姿に変えてしまったそうだ。

蛇は一番きらいだったが、一番きらいな蛇の正夢で利を得た。
今も、床の中で、イメージしていると、たまに、蛇が現れる。
そして、必ず、案件を受注できるのである。

信じるか信じないかはあなた次第!

posted by 猫ピョン子 at 11:38| 福井 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:21
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 09:00
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 16:14
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:14
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:51
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 05:15
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 20:59
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:51
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 03:36
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163304371

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。