2008年10月27日

錬金術ならSEO対策でホームページ制作

アクセスキューブ代表です。

WEB制作するときに、SEO対策をしますが、これってものすごい錬金術って知っていました?
PPC広告は止めたらもう、アクセスがありませんが、上位表示されるように特定のキーワードを狙えば、反響しだいで売り上げアップてきてしまうのです。

最近書籍でありますが、もしホームページ作成会社に払う予算がない場合は、一度トライしたほうがいいですよ。お問い合わせもなかっのに、成約までできた!なんて夢のうような出来事が起きるチャンスがあるのです。このことにいち早くきずいている方は既に実行して稼いでおられます。

一度集客ホームページ作成を思いついたらアクセスしてください。

posted by 猫ピョン子 at 22:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

起業するならWEBで集客

こんにちは。
ホームページで集客の
アクセスキューブ・デザイン屋「代表」です。

やっと、時間ができて更新しています。
お金持ちになる秘訣は、悩みを解決できることですね。

起業するときは「クライントの悩み」をいかに解決するかが問われます。
自分がいいと思うことと、クライアントが思い描いていることとは、違います。
そこで学ぶのですが、自分のやり方を変えない人がいるんです。
そうなると何時までたっても集客できません。

名刺をオーダーして素敵なデザインにしてみたり、ちらしをまいたりしても全く反応がないわけです。
そこでホームページを作成したらどうか?
と、考えてみると明るい道路に出ることができます。

しかし、WEB製作会社は地域だけでもいっぱいあるのでどのような基準で選べばいいのでしょうか?
こういう質問が多いんですが、個人的には大きい会社は避けるのがいいかもしれません。

次回続く
posted by 猫ピョン子 at 19:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

